常に15種類以上あるチャーハン専門店『KAGAYAKI』、大阪市北区に8月16日オープン

常に15種類以上あるチャーハン専門店『KAGAYAKI』、大阪市北区に8月16日オープン

【 株式会社PW 】

(株)PWは2023年8月16日に大阪市北区にて常に15種類以上あるチャーハン専門店『KAGAYAKI』をオープンすることを発表しました。

チャーハン専門店『KAGAYAKI』ではチャーハン愛好者の為に常に15種類以上のチャーハンをメニューとして用意しています。

同社は、食の可能性を広げ、皆さまに多彩な味わいを提供することに情熱を傾けており、今回、新たなる食の冒険をすることに決意しました。

チャーハン専門店『KAGAYAKI』オープンを決意した理由
世界中で愛されるチャーハンですが、日本ではまだ主食というイメージが少ない中、『KAGAYAKI』ではあえてチャーハンをメインメニューとしてお客様に提供していきます。また、チャーハン愛好者以外の方にもよりチャーハンの魅力をお届けしたいと考えいます。

また、今回店長が、伝統的なチャーハンをベースに、独自のアイデアとクリエイティビティを注ぎ込みました。新鮮な食材と絶妙な調理法を駆使して、15種類以上のフレーバフルなチャーハンを仕上げました。様々なインスパイアを受けたバリエーションが、きっとお客様の食の冒険心を刺激すること間違いなしです。

オープン前ですが店長がぜひ味わって欲しいメニューを3つほどご紹介します。

常に15種類以上あるチャーハン専門店『KAGAYAKI』、大阪市北区に8月16日オープン

KAGAYAKIチャーハン
同店の名前が入ったこちらのチャーハンは『輝き』をモットーとしたチャーハンです。素材を活かしたシンプルな味づけに一度食べると虜になること間違いなし。ぜひ、ご賞味下さい。​

ニンニクの芽チャーハン​
香り高いニンニクの芽とふんわりとした食感が楽しめるチャーハンです。炒めたご飯に、新鮮なニンニクの芽を加え、旨味がしっかり絡み合います。炒めることで香ばしさが増し、食欲をそそる一品に仕上がります。ぜひお試しください。

​焼肉チャーハン
焼肉の美味しさがぎゅっと凝縮された、満足感のあるチャーハンとなっています。香ばしい焼肉の香りと味がご飯に染み込み、ふんわりとしたご飯と焼肉の相性は抜群です。

最後に、オープンは8月16日ですが、現在プレオープン中で、すでに数多くのお客様にご来店頂いております。ぜひお近くに来られた際はお立ち寄りくださいませ。
また、ウーバーイーツも営業しておりますので、ぜひ、職場や自宅などでの注文をお待ち致しています。

店舗概要
店舗名:チャーハン専門店『KAGAYAKI』
オープン日:2023年8月16日(水)
住所:〒5300053 大阪市北区末広町3−19
営業時間:11:00〜22:00(イートインL.O. 21:30)
店内座席数:21席

株式会社PWのホームページへ



最新記事|グルメ

谷町六丁目の「スパイス&欧風カレーらんらんルー」に行ってきました!
OLあやかの梅田デパ地下スイーツナビ! ギフトに選ぶ逸品10選
阪急うめだ本店、あのブラックサンダーから“大阪ブラックサンダー”新登場!
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ、アジアグルメで旅気分を満喫!『アジアンフェア ディナーブッフェ』開催
うめきた公園に新たなグルメスポット誕生!2024年9月6日『SIK eatery グラングリーン大阪店』オープン

タイトルとURLをコピーしました